タスク作成時にスケジュールを設定できません(キキNavi クラウドバックアップ)

公開日:

更新日:

ID: 124158340

Q

詳細

キキNaviクラウドバックアップでバックアップタスクを作成しようしたところ、バックアップスケジュールの設定が空欄となり、設定できません。

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

OP-KCBシリーズ

A

キキNaviの対応ブラウザーは Edge、Google Chrome です。
Firefoxを使用している場合、バックアップタスクのスケジュール設定が行えない等の現象が発生するため、上記の対応ブラウザーをご利用ください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器