データ移行機能で移行できないファイル・使用できない文字について(TeraStation)
Q
詳細
設定・データ移行機能を実施したところ「I75 一部のファイルまたはフォルダーを移行できませんでした」が表示され、「移行の再実行」を行ってもエラーが解消されません。
設定・データ移行機能で移行できないファイル名・フォルダー名の条件を知りたいです。
対象商品
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
A
該当の問題は下記ファームウェアで修正されました。
TS5010/3020/3010シリーズ
Ver5.72以降で対応しました
TS5020/3030シリーズ
Ver.1.63以降で対応しました
最新版のファームウェアに更新してください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。