データ移行機能で移行できないファイル・使用できない文字について(TeraStation)
Q
詳細
設定・データ移行機能を実施したところ「I75 一部のファイルまたはフォルダーを移行できませんでした」が表示され、「移行の再実行」を行ってもエラーが解消されません。
設定・データ移行機能で移行できないファイル名・フォルダー名の条件を知りたいです。
対象商品
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
A
設定・データ移行機能では、下記のファイル・フォルダーをデータ移行することができません。
絵文字・旧字体などのUTF-8 4バイト文字(U+10000~U+10FFFF)が使用されている
※絵文字、旧字体などのJIS 第3・4水準漢字が該当
半角255文字以上(漢字の場合は約85文字以上)のファイル名・フォルダー名
ファイル名やフォルダー名が上記に該当する場合は、対象のファイル名・フォルダー名を変更するか、削除してください。
使用できない文字の例
絵文字、旧字体などのJIS 第3・4水準漢字が該当
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。