WLS-ADT(/LW)のログ出力形式について
Q
WLS-ADT、WLS-ADT/LW に記録されるログ機能について対象機器の出力形式が2種類あります。
何による違いでしょうか。
例)
a)
"C4:36:C0:00:00:00 (---- C4:36:C0:00:00:00)"
b)
"192.168.11.111 C4:36:C0:00:00:10"
例)CSVエクスポートしたもの
a)
"情報","2023/03/01 11:59:00","Syslog:システム","C4:36:C0:00:00:00 (---- C4:36:C0:00:00:00)","BOOT: WAPM-AX8R Ver.1.27 (R4.01/B2016.01-1.20)"
b)
"情報","2023/03/01 12:26:00","Syslog:システム","192.168.11.111 C4:36:C0:00:00:10","BOOT: WAPM-AX8R Ver.1.27 (R4.01/B2016.01-1.20)"
A
WLS-ADT(/LW)でログのエクスポート時に開いていたデータベースに、その機器が存在しているかどうかの違いによるものです。
a)の表示になるパターン:データベースに機器が存在している場合
機器一覧で「名前」列に表示されている名前と、カッコ書きでIPアドレスとMACアドレスが表示されます。
b)の表示になるパターン:データベースに機器が存在していない場合
IPアドレスとMACだけが表示されます。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。