「接続変更」の警告となる条件について
Q
どのような場合に「接続変更」の警告と判断されますか
A
下記のいずれかの条件に当てはまる場合、「接続変更」の警告と判断されます。
新しくポートに対向機器が接続された
※Wi-Fiアクセスポイントの場合、端末が無線接続した際にも記録されます
ポートに接続されている対向機器が変わった(対向機器のMACアドレスが前回と異なる)
対向機器と自機を接続しているケーブルを自機の別ポートに差し替えた
対向機器と自機を接続しているケーブルを対向機器の別ポートに差し替えた
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。