Buffalo Dashboardで全ドライブが未接続状態になります(WSH5020N2、WSH5020N9シリーズ)
Q
詳細
Buffalo Dashboard ですべてのドライブが未接続状態と表示される
ディスクの管理にデータ保存領域(出荷時Dドライブ)が表示されない
RAID Builderで認識しない
対象商品
WSH5620DNS2
WSH5420DNS2
WSH5420DNW2
WSH5420RNS2
WSH5420RNW2
WSH5620DNS9
WSH5420DNS9
WSH5420DNW9
WSH5420RNS9
WSH5420RNW9
A
本状態に陥った場合、RAIDが崩壊しており基本的にデータの保持性はありません。
データの取り出しが必要な場合は、下記作業の前にバッファローのデータ復旧サービスへのお申込みをご検討ください。
復旧手順
1. TeraStationをシャットダウンします。
2. すべてのドライブを取り外します。
3. TeraStationを起動します。
4. 取り外したドライブをディスク番号通りに取り付けなおします。
5. RAID Builderを起動し、ボリュームのフォーマットを選択し、ボリュームをフォーマットします。
上記手順で復旧できない場合は、法人向け商品のサポート窓口へお問合せください。
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商品
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法人様向けネットワーク商品
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