日本国内に設置したnasne(ナスネ)®のデータは海外から視聴できますか
Q
日本国内に設置したnasne®のデータは海外から視聴できますか
例)自宅(日本国内)にnasne®を設置 -- 海外で日本の自宅のnasne®を視聴
A
弊社では海外からの視聴の動作確認をしておりませんので、動作の保証はできませんが視聴は可能と思われます。
ただし、torne® mobileに登録したnasne®は、90日が経過すると自動的にペアリングが解除され、テレビ視聴やビデオ再生ができなくなります。
ペアリングの更新は、nasne®と同じネットワーク内でtorne® mobileを起動すると自動的に行われます。
自動で更新されない場合は、[ペアリングの更新]を選んでください。
以上
"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。