torne® mobile の視聴再生機能を購入しましたが、スマホの機種変更をしたら機能が有効になりません
Q
torne® mobile の視聴再生機能を購入しましたが、スマホの機種変更をしたら機能が有効になりません。
購入情報の復元ができません。
アプリを購入しましたが、視聴しようとすると「視聴再生機能の購入が必要です」とメッセージが出ます。
「購入情報を復旧しました」と表示されますが、購入済にならずアプリに制限がかかったままになります。
A
購入情報の復旧が正常にできない場合、まずは下記ページをご確認のうえ再度「購入情報の復旧」をお試しください。
SIE社のサポートページへリンクします。
上記を確認しても解決しない場合は、SIE社へお問合せください。
torne® mobileお問合せ先:
torne®、torne® mobileについてはSIEでのサポートとなります。
"nasne®"、"torne®"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
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