torne® mobile の視聴再生機能を購入しましたが、スマホの機種変更をしたら機能が有効になりません

公開日:

更新日:

ID: 124159192

Q

torne® mobile の視聴再生機能を購入しましたが、スマホの機種変更をしたら機能が有効になりません。

購入情報の復元ができません。

アプリを購入しましたが、視聴しようとすると「視聴再生機能の購入が必要です」とメッセージが出ます。

「購入情報を復旧しました」と表示されますが、購入済にならずアプリに制限がかかったままになります。

A

購入情報の復旧が正常にできない場合、まずは下記ページをご確認のうえ再度「購入情報の復旧」をお試しください。

SIE社のサポートページへリンクします。

上記を確認しても解決しない場合は、SIE社へお問合せください。

torne®、torne® mobileについてはSIEでのサポートとなります。


"nasne®"、"torne®"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器