設定・データ移行後、ある特定のユーザーでログインまたは画面遷移を行うとエラーが表示されます(TeraStation)

公開日:

更新日:

ID: 124159213

Q

詳細

設定・データ移行後、移行元の管理者権限のユーザーと同様の名前のユーザーでログインまたは画面遷移を行うと「処理を実行するための権限がありません。」というエラーが表示されます

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

TS5000シリーズ

TS3000シリーズ

WS5020N2シリーズ

WSH5020N2シリーズ

A

移行先に移行元の管理者ユーザーと同じ名前の一般ユーザーが存在する場合、移行先の管理者ユーザーに設定は移行されません。
そのため一度移行先の管理者ユーザーでログインし、エラーの発生するユーザーを削除、再作成してください。
手順は以下をご確認ください。

手順

1. 設定画面の[ファイル共有]-[ユーザー]の歯車アイコンをクリックします。

2. [ユーザー一覧]からエラーが表示されるユーザーのチェックボックスを有効にし、削除します。

3. [ユーザー一覧]からユーザーの作成を実施します。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器