保守・管理会社で登録したキキNaviクラウドストレージを、法人ユーザーのキキNaviから設定できません
Q
詳細
保守・管理会社で登録したキキNaviクラウドストレージを、法人ユーザーのキキNaviから設定使用としましたが、デバイスが表示されずタスクが作成できません
クラウドストレージを法人ユーザーと共有する場合の設定手順
対象商品
WSH5020N2シリーズ
WS5020N2シリーズ
WSH5020N9シリーズ
WS5020N9シリーズ
WS5020N6シリーズ
WSH5610DN6シリーズ
WSH5411DN6シリーズ
WS5000N6シリーズ
WSH5610DN2シリーズ
WS5000N2シリーズ
WS5000R2シリーズ
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
保守・管理会社で登録したキキNaviクラウドバックアップを、法人ユーザーのキキNaviからタスク作成などの操作を行いたい場合は、下記手順で法人ユーザー側で作成した「ストレージ共有キー」を、保守・管理会社側のキキNaviクラウドストレージに登録する必要があります。
1. 法人ユーザのキキNaviから「ストレージ共有キー」を作成します。
1) 法人ユーザー側でキキNavi管理画面にログインし、[クラウドストレージ]をクリックします。

2) 「ストレージ共有キー」タブで、画面右上の[新規発行]をクリックします。

3) ストレージ共有キーの有効期限とデバイスグループを選択し、[OK]をクリックします。

4) 発行されたストレージ共有キーをメモし、[閉じる]をクリックします。
2. 保守・管理会社のキキNaviで、上記1の手順で作成した「ストレージ共有キー」を登録します。
1) 保守・管理会社側でキキNavi管理画面にログインし、[クラウドストレージ]をクリックします。

2) 「割り当てられたストレージ」タブのクラウドストレージ一覧で、共有するクラウドストレージをクリックします。

3) サイドペインで[ストレージの共有]をクリックします。

4) [共有の開始]をクリックします。

5) 手順1で作成したストレージ共有キーを入力し、[OK]をクリックします。

以上で、クラウドストレージを共有する手順は完了です。
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