キキNaviクラウドバックアップでタスク作成しようとすると「バックアップタスクを作成できませんでした」と表示されます

公開日:

更新日:

ID: 124159474

Q

詳細

キキNaviクラウドバックアップでタスク作成しようとすると、「バックアップタスクを作成できませんでした。」と表示され、タスク作成を行うことができません。

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

OP-KCBシリーズ

A

設定・データ移行機能を実施中、およびスケジュール実行中など、設定・データ機能が終了していない場合、キキNaviクラウドバックアップのタスク作成を行うことはできません。

キキNaviクラウドバックアップのタスク作成を行う場合は、設定・データ移行機能を「完了」または「中止」し、終了させた後にタスク作成を行ってください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器