予期せぬ電源断の後、Box連携のタスク一覧が以前の状態になります(TS6000/5020/3020シリーズ)
Q
詳細
TeraStationで予期しない電源断が発生した後、Box連携のタスク一覧を確認すると以前の状態に戻っています。
対象商品
TS6000シリーズ(ファームウェア Ver.6.04以降)
TS5020シリーズ(ファームウェア Ver.1.60以降)
TS3020シリーズ(ファームウェア Ver.5.82以降)
A
電源断直前に行ったBox連携のタスク作成・削除等のユーザー操作が、電源断により反映されないことがあります。
再度タスクの作成または削除を行ってください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。