nasne(ナスネ)®に接続できる機器を教えてください
Q
バッファロー製nasne®に接続できる機器を知りたい
A
下記表をご確認ください。
|
BUFFALO製 nasne®
NS-N100 |
SIE製 nasne®
CECH-ZNR1J, CECH-ZNR2J, CUHJ-15004 |
||
|---|---|---|---|
| iPhone/iPad | torne® mobile | 対応 | 対応 |
| Video & TV SideView | 非対応 | 対応 | |
| Android | torne® mobile | 対応 | 対応 |
| Video & TV SideView | 非対応 | 対応 | |
| Windows PC | PC TV Plus (Lite) | 対応 ※1 | 対応 |
| PlayStation® 5 | torne® | 対応 | 対応 |
| PlayStation® 4 | torne® PlayStation® 4 | 対応 | 対応 |
| PlayStation® 3 | torne® | 非対応 | 対応 |
| PlayStation® Vita | torne® PlayStation® Vita | 非対応 | 対応 |
| PlayStation® Vita TV | torne® PlayStation® Vita TV | 非対応 | 対応 |
| テレビ | BRAVIAから録画予約や録画した番組再生 | 非対応 | 対応 |
※1 PC TV Lite はニコニコ実況コメント表示に対応していません。
SIE製nasne®に接続し視聴できた機器でも、バッファロー製nasne®では非対応となる機器がありますのでご注意ください。
"nasne®"、"torne®"、"PlayStation®"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去