キキNaviクラウドバックアップで存在しないバックアップタスクのエラーが発生します

公開日:

更新日:

ID: 124160052

Q

詳細

ライセンスの期限切れ、ライセンスの共有解除、デバイスの割り当て解除などにより、バックアップタスクが存在しないがエラーが発生します。

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

WS5020N2シリーズ

WS5020N9シリーズ

WS5020N6シリーズ

WSH5020N2シリーズ

WSH5020N9シリーズ

WSH5610DN6シリーズ

WSH5411DN6シリーズ

WSH5610DN2シリーズ

WS5000N6シリーズ

A

『キキNavi ユーザーマニュアル』を参照し、下記の設定を行ってください。

1. [第1章 基本操作]-[デバイス]-[登録済みデバイスを削除する]を参照し、デバイスを削除します。

2. [第1章 基本操作]-[デバイス登録]を参照し、再度デバイスを登録します。

以上

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商品

OS・接続機器