キキNaviクラウドバックアップで存在しないバックアップタスクのエラーが発生します
Q
詳細
ライセンスの期限切れ、ライセンスの共有解除、デバイスの割り当て解除などにより、バックアップタスクが存在しないがエラーが発生します。
対象商品
WSH5020N2シリーズ
WS5020N2シリーズ
WSH5020N9シリーズ
WS5020N9シリーズ
WS5020N6シリーズ
WSH5610DN6シリーズ
WSH5411DN6シリーズ
WS5000N6シリーズ
WSH5610DN2シリーズ
WS5000N2シリーズ
WS5000R2シリーズ
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
『キキNavi ユーザーマニュアル』を参照し、下記の設定を行ってください。
1. [第1章 基本操作]-[デバイス]-[登録済みデバイスを削除する]を参照し、デバイスを削除します。
2. [第1章 基本操作]-[デバイス登録]を参照し、再度デバイスを登録します。
以上
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商品
OS・接続機器
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