EasyMesh接続に関する制限事項
Q
詳細
EasyMesh接続に関する制限事項
対象商品
各項目で確認してください
WXR9300BE6Pについては、EasyMesh接続に関する制限事項はありません
A
EasyMesh接続に関する制限事項
下記のいずれかの商品をコントローラ、WXR18000BE10Pをエージェントとして使用すると、EasyMeshで接続できないことがあります。
- WSR-1500AX2Sシリーズ
- WSR-1500AX2Bシリーズ
- WSR-3200AX4Sシリーズ
- WSR-3200AX4Bシリーズ
- WSR-5400XE6シリーズ
Web設定画面の表示に関する制限事項
WXR18000BE10Pをコントローラ、下記のいずれかの商品をエージェントとして、EasyMeshを使用すると、エージェントのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh/中継機能(WB)]ページの接続状態の欄に「未接続」と表示されることがあります。
- WSR-1800AX4シリーズ
- WSR-1800AX4Sシリーズ
- WSR-1800AX4Pシリーズ
- WSR-1800AX4Bシリーズ
コントローラとしたWXR18000BE10Pに任意のEasyMeshエージェントをMLO(マルチリンクオペレーション)を使って接続すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[ステータス]-[通信パケット]ページの2.4GHz/5GHzの無線インターフェースのパケット数が0のままで変化しないことがあります。
下記のいずれかの商品をコントローラ、WXR18000BE10Pをエージェントとして、EasyMeshを使用すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページに機器が表示されないことがあります。
- WSR-3200AX4Sシリーズ
- WSR-3200AX4Bシリーズ
- WSR-6000AX8Pシリーズ
- WSR-6000AX8シリーズ
- WXR-11000XE12シリーズ
下記のいずれかの商品をコントローラ、WXR18000BE10Pをエージェントとして、有線でEasyMeshを使用すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページが開けなくなることがあります。
- WSR-1800AX4シリーズ
- WSR-1800AX4Sシリーズ
- WSR-1800AX4Pシリーズ
- WSR-1800AX4Bシリーズ
コントローラとしたWXR18000BE10Pに任意のEasyMeshエージェントをMLO(マルチリンクオペレーション)を使って接続すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページで、エージェントがデバイス欄に機器名=Unknown、IPアドレス=不明と表示されることがあります。
下記のいずれかの条件で、エージェントに接続された無線機器の情報が、コントローラのWeb設定画面で「有線」と表示されることがあります。
- WXR-5700AX7Sシリーズ
- WXR-5700AX7Pシリーズ
- WXR-5700AX7Bシリーズ
WXR18000BE10Pをコントローラ、下記のいずれかの製品をエージェントとして、EasyMeshを使用すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページで、エージェントのIPアドレスが「不明」と表示されることがあります。
- WSR-1800AX4シリーズ
- WSR-1800AX4Sシリーズ
- WSR-1800AX4Pシリーズ
- WSR-1800AX4Bシリーズ
- WSR-3200AX4Sシリーズ
- WSR-3200AX4Bシリーズ
- WSR-5400XE6シリーズ
- WXR-5700AX7Sシリーズ
- WXR-5700AX7Pシリーズ
- WXR-5700AX7Bシリーズ
コントローラとしたWXR18000BE10Pに任意のEasyMeshエージェントを接続すると、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページで、エージェントに接続された無線端末の電波状態が最低スコアで表示、または「不明」と表示されることがあります。
下記のいずれかの商品をコントローラ、WXR18000BE10Pをエージェントとして、EasyMeshを使用すると、エージェントに接続した機器の情報が、コントローラのWeb設定画面の[詳細設定]-[無線設定]-[EasyMesh]-[接続機器一覧]ページに表示されなかったり、機器がコントローラに接続しているように表示されることがあります。
- WNR-3000AX4シリーズ
- WNR-5400XE6Pシリーズ
- WNR-5400XE6シリーズ
- WSR-5400XE6シリーズ
- WXR-5950AX12シリーズ
- WXR-6000AX12Sシリーズ
- WXR-6000AX12Pシリーズ
- WXR-6000AX12Bシリーズ
- WXR-11000XE12シリーズ
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。