PlayStation Portal™ を接続できないことがあります(WXR18000BE10P)

公開日:

更新日:

ID: 124160350

Q

詳細

下記対象商品のSSID1(セットアップカードに記載のBuffalo-2GまたはBuffalo-5Gから始まるSSID)にPlayStation Portal™ を接続できないことがあります。

対象商品

WXR18000BE10P

A

本現象が発生した場合、各機器の取扱説明書を参照の上、SSID2(※1)にPlayStation Portal™ を接続し直してください。

Web設定画面よりMLO(マルチリンクオペレーション)を無効に設定されている場合は、5GHzのSSID2に接続してください。

※1.

セットアップカードに記載の「2.4/5/6GHz共通」のBuffalo-XXXX-WPA3のSSID(「XXXX」の部分は商品によって異なります)

以上


“PlayStation”および“PlayStation Portal™”は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器