管理画面に「内部エラー」と表示されます
Q
詳細
管理画面にて「内部エラー」と表示されていますが、どうすればよいですか。

対象商品
BS-MS20Pシリーズ
BS-GS20シリーズ
BS-GS20Pシリーズ
BS-GS20P/HPシリーズ
BS-GSL20シリーズ
BS-GSL20Pシリーズ
BS-GS21シリーズ
BS-GS21Pシリーズ
A
IPアドレス変更等によって、ブラウザーが正常に管理画面にアクセスできなかった際に「内部エラー」と表示される場合があります。
「内部エラー」と表示された場合は以下の内容を確認してください。
確認事項1
スイッチ本体のIPアドレスと、端末のIPアドレスが通信可能な状態であるか
スイッチと通信が不可になった状態で、「内部エラー」が表示されることがあります。
確認事項2
別のブラウザーにて管理画面が開けるか
ブラウザーにキャッシュが残っていることで、正常に管理画面を開けない場合があります。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。