レプリケーション機能で「スナップショットをコピーする」を有効にしても、メイン機のスナップショットがバックアップ機に転送されません
Q
詳細
対象商品
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
A
「スナップショットをコピーする」設定を有効にしても、メイン機のスナップショットがバックアップ機に転送されない場合は下記を実施してください。
1. レプリケーションタスク設定を実施した際に表示される「サーバ一覧」をクリックします。
2. 「追加」をクリックします。

3. レプリケーション先のNASの「IPアドレス」を指定し、「SSH接続」の「有効にする」を選択し 、「ユーザー名」に「admin」、「パスワード」を入力し、登録します。

4. タスク追加画面で「更新」を実施した後、レプリケーションタスクを設定しなおします。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。