DiXiM Security Endpoint for USB でライセンスの有効化や定義データベースのダウンロードが失敗します
Q
詳細
「ライセンスの有効化に失敗しました。」と表示されます
DiXiM Security Endpointの定義データベースの更新ができません
「定義データベースの更新に失敗しました。」と表示されます
(ネットワーク管理者向け)ネットワークのアクセス先を制限している場合に、許可が必要なURLが知りたい
対象ソフトウェア
DiXiM Security Endpoint for USB
A
インターネット接続にプロキシサーバーを経由して行っている場は、DiXiM Security Endpoint for USBでプロキシ設定を行ってください。
また、URLフィルタリングなどをお客様の社内サーバーで行っており、パターンファイルをダウンロードしたい場合は、社内サーバーに対して下記URLのアクセス許可指定を行ってください。
DiXiM Security Endpoint for USB アクセス先情報
こちらから ご確認ください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。