ファームウェアアップデーターの対象商品の見分け方(SSD-PEU4A)
Q
詳細
使用している商品がファームウェアアップデートの対象かどうか知りたい
ファームウェアアップデート対象の個体の見分け方
対象商品
SSD-PEU4A
A
商品本体の底面に貼られているラベルで、対象の商品/個体か確認することが可能です。
S/N(シリアルナンバー)左横のアルファベットの有無、およびその文字を確認してください。

※「SSD-PE2.0U4-SA」の例
表記の有無と内容 | 対応 |
---|---|
文字がない場合 | ファームウェアアップデート対象です。 |
「A」の文字 | ファームウェアアップデート対象です。 |
「B」など上記以外の文字 | ファームウェアアップデートは必要ありません。 |
ファームウェアアップデーターは下記ページからダウンロードしてください。
なお、実際にファームウェアアップデーターを実行し、ファームウェアが最新である旨のメッセージが表示される場合、ファームウェアのアップデートは必要ありません。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。