Box連携で通信エラーが発生し、同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 124161171

Q

詳細

Box連携でタスクの状態が「通信エラー」となり、同期が出来ません

Box連携タスク一覧からシステムログを開くと「dial tcp: lookup app.box.com on (IPアドレス): server misbehaving」と表示されています

対象商品

TS7010シリーズ(ファームウェア Ver.1.36以降)

TS6000シリーズ(ファームウェア Ver.6.04以降)

TS5020シリーズ(ファームウェア Ver.1.60以降)

TS3030シリーズ(ファームウェア Ver.2.10以降)

TS3020シリーズ(ファームウェア Ver.5.82以降)

A

ルーターのファームウェアが最新であるか確認してください。

また、IPアドレス設定画面で「優先DNSサーバーアドレス」または「代替DNSサーバーアドレス」にパブリックDNSを指定して同期できるか確認してください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器