Box連携で通信エラーが発生し、同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ)
Q
詳細
Box連携でタスクの状態が「通信エラー」となり、同期が出来ません
Box連携タスク一覧からシステムログを開くと「dial tcp: lookup app.box.com on (IPアドレス): server misbehaving」と表示されています
対象商品
TS7010シリーズ(ファームウェア Ver.1.36以降)
TS6000シリーズ(ファームウェア Ver.6.04以降)
TS5020シリーズ(ファームウェア Ver.1.60以降)
TS3030シリーズ(ファームウェア Ver.2.10以降)
TS3020シリーズ(ファームウェア Ver.5.82以降)
A
ルーターのファームウェアが最新であるか確認してください。
また、IPアドレス設定画面で「優先DNSサーバーアドレス」または「代替DNSサーバーアドレス」にパブリックDNSを指定して同期できるか確認してください。
以上
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商品
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