Box連携で一部のファイルが同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ)
Q
詳細
Box連携でタスクの状態が「同期失敗履歴あり」と表示され、一部のファイルに対して同期できません
対象商品
TS7010シリーズ(ファームウェア Ver.1.36以降)
TS6000シリーズ(ファームウェア Ver.6.04以降)
TS5020シリーズ(ファームウェア Ver.1.60以降)
TS3030シリーズ(ファームウェア Ver.2.10以降)
TS3020シリーズ(ファームウェア Ver.5.82以降)
A
アカウントによってアップロードできる最大ファイルサイズが異なります。
操作ログまたはシステムログを開き、「file_size_limit_exceeded (403)」と表示されている場合はBoxのホームページを確認して、ファイルサイズが超過していないか確認してください。
また、ブラウザーでWeb設定画面を開いている場合は、画面を閉じることで同期できるか確認してください。
以上
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商品
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