Box連携で一部のファイルが同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 124161172

Q

詳細

Box連携でタスクの状態が「同期失敗履歴あり」と表示され、一部のファイルに対して同期できません

対象商品

TS7010シリーズ(ファームウェア Ver.1.36以降)

TS6000シリーズ(ファームウェア Ver.6.04以降)

TS5020シリーズ(ファームウェア Ver.1.60以降)

TS3030シリーズ(ファームウェア Ver.2.10以降)

TS3020シリーズ(ファームウェア Ver.5.82以降)

A

アカウントによってアップロードできる最大ファイルサイズが異なります。

操作ログまたはシステムログを開き、「file_size_limit_exceeded (403)」と表示されている場合はBoxのホームページを確認して、ファイルサイズが超過していないか確認してください。

また、ブラウザーでWeb設定画面を開いている場合は、画面を閉じることで同期できるか確認してください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器