スマートトラッカー「BSST01」についてよくある質問

公開日:

更新日:

ID: 124161473

Q

スマートトラッカー「BSST01」についてよくある質問

A


Q.

ユーザー登録に必要なシリアルナンバーはどれですか

A.

商品には16桁のシリアルナンバーが付与されています。
ユーザー登録の際は、先頭二文字”XX”を除いた数字14桁を入力してください。
シリアルナンバーが記載されている箇所については こちらをご確認ください。


Q.

複数のスマートトラッカーを、1台のiPhone/iPadに登録することはできますか

A.

はい、可能です。
1枚ずつ登録を行ってください。


Q.

1枚のスマートトラッカーを、複数のiPhone/iPadに登録することはできますか

A.

iOS 17/iPadOS 17 以降であれば、5名まで共有可能です。
共有の設定は下記ページを参考に行ってください。


Q.

iPhone/iPadとスマートトラッカーがどれぐらい離れると通知されますか

A.

「探す」アプリに表示されている、スマートトラッカーの位置を中心とした円の範囲から外れて数分後に通知されます。

探すアプリの地図表示

Q.

スマートトラッカーのバッテリー(電池)残量を確認することはできますか

A.

「探す」アプリで商品を選択すると、最後に見つかった場所の下にバッテリー残量が表示されます。

バッテリー残量

Q.

保証期間内に故障したりバッテリー(電池)残量がなくなったりした場合は無償保証の対象ですか

A.

保証期間内(購入日より1年間)であれば、故障や電池切れは無償保証の対象になります。

取扱説明書に記載の通り、お客様が正しい使用方法に基づいて商品を動作させた場合に限ります。
詳細は取扱説明書に記載の保証契約約款をご確認ください。


Q.

見まもりや防犯のための機器として利用できますか

A.

一般的な見まもり・防犯を目的としたGPS機器とは異なり、本商品はGPS機能は搭載されておらず、常に正確な位置情報を取得できるわけではありません。
常時正確な位置情報を取得されたい場合は、専用の機器をご利用ください。


このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器