スマートトラッカー「BSST01」についてよくある質問
Q
スマートトラッカー「BSST01」についてよくある質問
A
Q.
ユーザー登録に必要なシリアルナンバーはどれですか
A.
Q.
複数のスマートトラッカーを、1台のiPhone/iPadに登録することはできますか
A.
Q.
1枚のスマートトラッカーを、複数のiPhone/iPadに登録することはできますか
A.
iOS 17/iPadOS 17 以降であれば、5名まで共有可能です。
共有の設定は下記ページを参考に行ってください。
Q.
iPhone/iPadとスマートトラッカーがどれぐらい離れると通知されますか
A.
「探す」アプリに表示されている、スマートトラッカーの位置を中心とした円の範囲から外れて数分後に通知されます。

Q.
スマートトラッカーのバッテリー(電池)残量を確認することはできますか
A.

Q.
保証期間内に故障したりバッテリー(電池)残量がなくなったりした場合は無償保証の対象ですか
A.
保証期間内(購入日より1年間)であれば、故障や電池切れは無償保証の対象になります。
取扱説明書に記載の通り、お客様が正しい使用方法に基づいて商品を動作させた場合に限ります。
詳細は取扱説明書に記載の保証契約約款をご確認ください。
Q.
見まもりや防犯のための機器として利用できますか
A.
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