torne® mobileについてよくある質問

公開日:

更新日:

ID: 124161547

Q

torne® mobileについてよくある質問

A

torne® mobileのサポートはSIE社での対応となります。

Q.

突然録画データの書き出しができなくなりました

A.

録画データの書き出しができなくなった場合は、下記ページを参考に、コピー制限がかかった番組の書き出しをしていないかなどをご確認ください。

上記を確認しても解決しない場合は、 SIE社へお問合せください。


Q.

録画予約でエラーが表示されます

A.

nasne®にエラーランプが点灯しておらず、テレビ番組の視聴が正常にできている場合は、nasne®本体に異常がある可能性は低いです。
nasne®を一度再起動しても番組予約のエラーが表示される場合は、下記ページを参考に、予約の重複やHDD残量不足、繰り返し録画で番組が終了していないかをご確認ください。

上記を確認しても解決しない場合は、SIE社へお問合せください。


Q.

機種変更の後や、torne® mobileの再インストール後に視聴ができなくなり、視聴機能の購入が必要と表示されます

A.

購入情報の復旧が正常にできない場合、まずは下記ページをご確認のうえ再度「購入情報の復旧」をお試しください。

上記を確認しても解決しない場合は、SIE社へお問合せください。


"nasne®"、"torne®"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

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