キキNaviクラウドバックアップでバックアップされないファイル/フォルダーがあります(Windows Server IoT)
Q
詳細
キキNaviクラウドバックアップでバックアップされないファイル/フォルダーがあります
キキNaviクラウドバックアップで「バックアップ完了(一部失敗)」になります
対象商品
WSH5020N5シリーズ
WS5020N5シリーズ
WSH5020N2シリーズ
WS5020N2シリーズ
WSH5020N9シリーズ
WS5020N9シリーズ
WS5020N6シリーズ
WSH5610DN6シリーズ
WSH5411DN6シリーズ
WS5000N6シリーズ
WSH5610DN2シリーズ
WS5000N2シリーズ
WS5000R2シリーズ
A
下記に該当するファイル/フォルダーについては商品の仕様(制限事項)によりバックアップできません。
1.
パス名が259文字以上のファイル/フォルダー
2.
作成日付・更新日付が「4501年」「1601年」などのファイル/フォルダー
3.
Administrator権限が設定されていないファイル/フォルダー
対処方法
1.
全体のパス名が258文字以下となるように、ファイル/フォルダー名を修正してください。
2.
正しい日時設定のパソコンからファイル/フォルダーの再編集、または再アップロードして、更新日時を修正してください。
3.
Administrator権限を追加して、ファイル/フォルダーのバックアップを実施してください。
以上
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商品
OS・接続機器
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