キキNaviクラウドバックアップでバックアップされないファイル/フォルダーがあります(Windows Storage Server)

公開日:

更新日:

ID: 124162300

Q

詳細

キキNaviクラウドバックアップでバックアップされないファイル/フォルダーがあります

キキNaviクラウドバックアップで「バックアップ完了(一部失敗)」になります

対象商品

WSH5020N2シリーズ

WS5020N2シリーズ

WSH5020N9シリーズ

WS5020N9シリーズ

WS5020N6シリーズ

WSH5610DN6シリーズ

WSH5411DN6シリーズ

A

下記に該当するファイル/フォルダーについては商品の仕様(制限事項)によりバックアップできません。

1.

パス名が259文字以上のファイル/フォルダー

2.

作成日付・更新日付が「4501年」「1601年」などのファイル/フォルダー

3.

Administrator権限が設定されていないファイル/フォルダー

対処方法

1.

全体のパス名が258文字以下となるように、ファイル/フォルダー名を修正してください。

2.

正しい日時設定のパソコンからファイル/フォルダーの再編集、または再アップロードして、更新日時を修正してください。

3.

Administrator権限を追加して、ファイル/フォルダーのバックアップを実施してください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器