「続けられませんでした」とエラー表示され登録できません(スマートトラッカー「BSST01」)
Q
スマートトラッカー「BSST01」を登録しようとしましたが、「続けられませんでした」とエラーが表示され、登録できません。
A
下記をご確認ください。
1. 本商品を初期化します。
1) 本商品の操作ボタンを2回押し(音が鳴ります)、すぐに操作ボタンを約8秒間長押します。
2) 8秒間長押しした後、音が鳴ったらボタンから指を離します。
以上で初期化は完了です。
2. モバイル通信とWi-Fi、Bluetoothの設定をすべてOFFにし、iPhone/iPadを再起動します。
3. 2の設定を元に戻します。
4. ネットワークがつながってしばらくしてから再度「探す」アプリに本商品を追加します。
5. 上記を実施しても再度エラーが発生する場合は、iOS/iPadOS を18以上に更新してください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。