スイッチングハブのファンが回転しません(LXW-10G5、LXW-10G8シリーズ)
Q
スイッチングハブのファンが回転していませんが、故障でしょうか
対象商品
LXW-10G5
LXW-10G8
A
ファンの故障かどうかについては、正面のDIAGランプにて確認可能です。
DIAGランプの状態 | 状況 |
---|---|
高速点滅(1 秒に7 回点滅) | ファンのエラー |
1 秒間隔で点滅 | ループ検知時 |
消灯 | 異常なし |
ACアダプターの抜き差しをした際にファンは数秒間回転しますが、正常な動作です。
ファンのエラーが発生している際は、次の事項をご確認ください。
ACアダプタ―を一旦取り外し、再度挿し直して商品を再起動します。
商品側面の通風口に異物が入っていないか確認します。
ほこりがたまってい場合は掃除機で吸ってほこりを取り除いてください。
通風口が塞がれていないか確認します。
塞がれていた場合は、通風口の前のスペースを確保してください。
なお、ファンのみの交換はできません。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。