PowerDVDでブルーレイメディアの再生ができません

公開日:

更新日:

ID: 12614

Q

PowerDVDでブルーレイメディアの再生ができません

A

PowerDVDでブルーレイメディアの再生ができない場合や、以下のエラーメッセージが表示される場合はソフトウェアのバージョンが古くなっている可能性があります。

以下、手順に沿ってソフトウェアのアップデートを行ってください。

1.[いいえ] をクリックします。

[はい] をクリックした場合は、[OK] をクリックし、手順2以降の操作を行ってください。
(更新は、まだ完了していません)

2.PowerDVDの画面が表示されますので、左上のアイコン(※図1)をクリックします。

※図1

3.[Critical update for PowerDVD!] をクリックします。

4.[実行] をクリックします。

5.[セキュリティの警告] ダイアログが表示されたら、[実行する] をクリックします。

6.以下の画面が表示されたら×ボタン(※図2)でPowerDVDを終了させて [再試行] をクリックします。

※図2

7.ウィザードが起動します。
ウィザードどおりに進めていくことで、パッチの適用によるアップデートができます。

以上で、アップデートは完了です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。