チャンネルを再設定する方法(DTV-S100,DTV-S110,DTV-S31A)
Q
A
引越し等でチャンネルを再度設定する場合は次の方法を実施してください。
1.リモコンのメニューボタンを押します。

2.[チャンネル設定]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

3.[チャンネル取得]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
4.画面に従ってチャンネルの再設定を行います。
お住まいの環境により必ずしも全てのチャンネルが取得できるとは限りません。
何度かお試し頂いて取得できないときは、アンテナ環境の見直しなどをご検討ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。