「はじめに」が表示されません(DTV-S110)
Q
「はじめに」が表示されません(DTV-S110)
A
商品を初期設定する際には、最初に「はじめに」という画面が表示され、そこから初期設定に進みます。
「はじめに」が表示されない場合には、以下の3点を再度ご確認してみてください。

1.電源・ケーブルは正しく接続されていますでしょうか。
接続したつもりでも、正しく接続されていないことがあります。
配線図を参照しながら、正しく接続されていることを確認してください。

2.[電源]ボタンを押したときに、電源/おしらせランプ(LEDランプ)は緑色に点灯していますでしょうか。
電源が入のときには、電源/おしらせランプ(LEDランプ)は緑色に点灯します。
また、待機中には、赤色に点灯します。赤色に点灯しているときには、商品付属リモコンの[電源]ボタンを押して、電源を入にしてください。

3.商品を接続したビデオ入力端子からの入力がテレビ画面に表示されていますでしょうか。
ビデオ入力端子を複数有しているテレビもありますので、 商品を接続したビデオ入力端子からの入力がテレビ画面に表示されていない場合があります。
テレビ本体またはテレビリモコンの入力を切り替え、「はじめに」が表示されるかを確認してみてください。


「はじめに」が表示されたら、続いて、リモコンの[決定]ボタンを押して初期設定へ進みます。
以上です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。