リモートアクセス用ページのパスワードを変更する方法(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)
Q
A
1.リモートアクセス用ページにログインします。
ログインページはこちら
2.[設定]をクリックし、アカウント設定画面を開きます。

3.[アカウント設定]-[セキュリティー設定]をクリックし、セキュリティー設定画面の[パスワードの変更]をクリックします。

4."新しいパスワードを作成"が表示されます。
下記を入力し、[OK]をクリックすると、パスワードが更新されます。
現在のパスワード
新しいパスワード(確認用)

5.リモートアクセス用ログインページに戻り、登録済みのメールアドレスと新しいパスワードでのログインを試します。
パスワードを変更した場合、新しいパスワードを忘れないよう、ご注意ください。
パスワードを忘れた場合、リモートアクセス用ログインページより、"パスワードを忘れたときは"をクリックし、画面に指示に従ってください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。