フェイスブックにファイル共有先のリンクを投稿し、友人とファイルやフォルダーを共有する方法(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 13732

Q

フェイスブックにファイル共有先のリンクを投稿し、友人とファイルやフォルダーを共有する方法(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

A

フェイスブックにファイル共有先のリンクを投稿し、フォローしている友人とファイルやフォルダーを共有することができます。
設定手順は次のとおりです。

1.リモートアクセス用ページにログインします。
ログインはこちら

2.ページ右上の[設定]をクリックします。

3.[アカウント設定]-[ソーシャル(SNS)設定]を開きます。
フェイスブックの[ログイン]をクリックし、ウィザードに従って登録します。

ログインすると、ファイルやフォルダーをフェイスブックの友人と共有できるようになります。

4.ページ右上の[ライブラリに戻る]をクリックし、ファイル一覧表示に戻ります。
共有したいファイルやフォルダーの[▼]をクリックし、[共有]を選択します。

5.ファイルやフォルダーを共有したいフェイスブックの友人を選択し、オプションでメッセージを入力します。
[終了]をクリックすると、ファイルのリンクを指定した友人のウォールに投稿できます。

ファイル一覧表示画面で、[共有]-[私が共有しているファイル]をクリックすると、共有中のファイルの確認や、共有の編集ができます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。