アクセスする際のパスワードを忘れたときは?(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 13777

Q

アクセスする際のパスワードを忘れたときは?(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)

A

利用ページのパスワードによって手順が異なります。

ローカルアクセス用ページのパスワードを忘れた場合

1.商品出荷時のパスワードで設定画面にログインできないか確認します。

パスワード

password

2.手順1にてログインができない場合は、商品のファンクションボタンで初期化し、商品出荷時のパスワードでログインできるか確認します。

初期化は商品の設定情報のみ初期化されます。データは消去されません。

CS-X シリーズはファンクションボタンでの初期化が行えません。CS-Xシリーズでパスワードがわからない場合は、修理センターに商品点検をご依頼ください。

リモートアクセス用ページのパスワードを忘れた場合

パスワードのリセットを行います。手順は以下の通りです。

1.リモートアクセス用ページのログイン画面で、"パスワードを忘れたときは"をクリックします。

2.以下の画面が表示されたら、リモートアクセス用ページアカウントのメールアドレスを入力し、[リセット]をクリックします。

3.入力したメールアドレスにメールが送られます。
メールを確認し、Pogoplugからの"パスワード変更"のリンクをクリックし、パスワードをリセットします。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器