アクセスする際のパスワードを忘れたときは?(CS-WV/R1,CS-Xシリーズ)
Q
A
利用ページのパスワードによって手順が異なります。
ローカルアクセス用ページのパスワードを忘れた場合
1.商品出荷時のパスワードで設定画面にログインできないか確認します。
パスワード
password

2.手順1にてログインができない場合は、商品のファンクションボタンで初期化し、商品出荷時のパスワードでログインできるか確認します。
初期化は商品の設定情報のみ初期化されます。データは消去されません。
CS-X シリーズはファンクションボタンでの初期化が行えません。CS-Xシリーズでパスワードがわからない場合は、修理センターに商品点検をご依頼ください。
リモートアクセス用ページのパスワードを忘れた場合
パスワードのリセットを行います。手順は以下の通りです。
1.リモートアクセス用ページのログイン画面で、"パスワードを忘れたときは"をクリックします。

2.以下の画面が表示されたら、リモートアクセス用ページアカウントのメールアドレスを入力し、[リセット]をクリックします。

3.入力したメールアドレスにメールが送られます。
メールを確認し、Pogoplugからの"パスワード変更"のリンクをクリックし、パスワードをリセットします。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。