セットアップ方法(LT-V200)

公開日:

更新日:

ID: 13922

Q

セットアップ方法(LT-V200)

A

1.梱包物の確認をします。

LT-V200(本体)

ACアダプター

リモコン

単4形電池 2個

クイックセットアップガイド(紙マニュアル)

2.リモコンに電池を入れます。
付属の電池(単4形)2本を図のように" + "と" ‐ "の向きに注意してリモコンに入れてください。

付属の電池は動作確認用です。できるだけ早めに新しい電池とお取り替えください。

受光部とリモコンの間を遮るような物を置かないでください。

リモコンは、本体に向けて操作してください。反応しないときは、リモコンを近づけて操作してください。

3.本商品をテレビに取り付けます。
図のように本商品とテレビを接続します。

テレビとの接続ケーブルは付属していません。別途ご用意ください。

テレビと接続するケーブルをとりつけるときやケーブルを変更するときは、必ずACアダプターをとりはずした状態で行ってください。

注意点

HDMI端子がないテレビでご使用いただくときは、ビデオ/オーディオケーブル(黄/赤/白)をテレビの黄色/赤色/白色の端子にさしこんでください。

ビデオ/オーディオケーブルで接続した場合、文字がつぶれて読めないことがあります。HDMI端子があるテレビをご利用の場合、HDMIケーブルでの接続をおすすめします。

USB機器やSDカードのファイルを再生するときは本商品のUSB端子、またはSDカードスロットに機器をさしこんでください。

4.本商品にLAN ケーブルを接続します。
図のように本商品とネットワークを接続します。

LANポートに接続して本商品をネットワークに接続することによってDLNA対応機器や共有フォルダーに保存されているファイルを再生することができます。

LANケーブルは付属していません。別途ご用意ください。

5.ACアダプターを接続します。

ACアダプターを接続すると自動的に電源が入ります。

6.初期設定をします。
テレビのリモコンの入力切替でテレビの画面を外部入力に切り替えます。本商品を接続している外部入力に切り換わると、テレビ画面に「初期設定」と表示されます。画面に表示された各項目(画面サイズ・出力形式・日時設定・ネットワーク接続設定)を設定してください。
詳細な設定手順は商品添付のユーザーズマニュアルをご参照ください。

外部入力への切り替え方法は、テレビ付属のマニュアルをご参照ください。

以上で本商品の取り付けと初期設定は完了です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器