商品付属のリモコンでテレビを操作できるように設定する方法(LT-V200)
Q
商品付属のリモコンでテレビを操作できるように設定する方法(LT-V200)
A
お使いのテレビメーカーに合わせたリモコンの設定を行います。
1.テレビの電源スイッチでテレビの主電源をいれます。
まだ付属のリモコンでテレビの電源を入れることはできません。
2.リモコンの[RETURN]ボタンを押しながら、下記の表を参照して、お使いのテレビのメーカーの設定番号を押します。


設定番号のボタンを押し終わるまで、[RETURN]ボタンを押し続けてください。
設定番号を押している途中で[RETURN]ボタンから手を離してしまった場合は、設定をやり直してください。
1つのメーカーでも複数の設定番号があります。動作が確認できるまで設定番号を変えてお試しください。設定番号を変えて試すときは、一度リモコンの[RETURN]ボタンから指を離し、設定をやり直してください。
上記の表にあるメーカーでも商品によっては動作しないことがあります。動作しない場合は、お使いのテレビに付属のリモコンをご使用ください。
テレビに付属のリモコンは破棄せずに大切に保管してください。
3.リモコンの[RETURN]ボタンから指を離します。

4.テレビを操作できるか確認します。
ボタンを押してテレビの電源を入/切できるか確認してください。

テレビの電源を入/切ができない場合は、リモコンの設定を再度おこないます。
設定が完了すると、リモコンの[TV] と書かれた枠で囲われたボタンでテレビを操作できるようになります。

以上で手順は終了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。