SDカードに保存された映像,写真,音楽をテレビで再生・表示する方法(LT-V200)

公開日:

更新日:

ID: 13943

Q

SDカードに保存された映像,写真,音楽をテレビで再生・表示する方法(LT-V200)

A

1.SD・SDHCのカードを本体のSDカードスロットに装着します。

動作確認済み商品はこちら

SDXCのSDカードは使用できません。

映像,写真,音楽のフォーマット別の対応形式についてはこちら

2.リモコンの[ホーム]ボタンを押します。

3."ファイルを再生する"の中にある項目を選択し、リモコンの[OK]ボタンを押します。

映像を再生する場合 "ビデオ"を選択 ※再生したいファイルを選択し、リモコンの[OK]ボタンを押します。
再生を停止する場合は、リモコンの[STOP]ボタンを押します。
写真を表示する場合 "写真"を選択 ※表示したいファイルを選択し、リモコンの[OK]または[PLAY]ボタンを押すと、スライドショーが開始されます。
スライドショーを停止する場合は、リモコンの[STOP]ボタンを押します。スライドショー表示中に、リモコンの[MENU]ボタンを押すと、[更新間隔][エフェクト][リピート][シャッフルリピート][BGM][色調・彩度] を設定できます。
※表示する写真のファイルサイズによっては、設定した更新間隔で表示されない場合があります。
音楽を再生する場合 "音楽"を選択 ※再生したいファイルを選択し、リモコンの[OK]ボタンを押します。再生を
停止する場合は、リモコンの[STOP]ボタンを押します。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器