サブチャンネルをまるっと全録で録画することはできますか?
Q
A
サブチャンネル※でのみ放送されている番組は、「まるっと全録」で録画されません。
サブチャンネルの番組を録画する場合は、個別に番組表から予約を行ってください。
注意事項
個別に録画中、視聴しているチャンネルを切り換えることはできません。ただし、まるっと全録で録画しているときは、リモコンの[タイムシフト]ボタンを押した後のタイムシフト再生でチャンネルを切り換えることができます。
工場出荷時の録画先は内蔵ハードディスクに指定されています。録画先を外付けハードディスクに変更する場合は、外付けハードディスクを接続後、リモコンの[メニュー]ボタンを押し、[設定]-[機器設定]-[録画先設定]で指定してください。
内蔵ハードディスクと外付けハードディスクに個別録画できる時間は、リモコンの[ メニュー]ボタンを押し、[設定]-[機器設定]-[録画可能時間]で確認することができます。
個別録画はデジタル放送をそのままの画質で録画します。
番組表からサブチャンネルの番組を録画する手順
1.リモコンの[番組表]ボタンを押し、番組表を表示します。
2.メインチャンネルを表示している場合は、リモコンの[停止]ボタンを押して、サブチャンネルへ切替えます。

3.予約したい番組を選択し、リモコンの[録画] ボタンを押します。
予約した番組には、番組表中に赤い[録]マークが表示されます。

番組表に表示している日付を切り換えるときは、リモコンの[早戻し]または[早送り]ボタンを押してください。
現在放送中の番組を選択した場合、番組の途中から番組の終了まで録画されます。
放送局がハイビジョン放送1番組の代わりに標準画質放送を同時に複数番組(2~3番組) 放送するチャンネルのこと
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。