写真や動画(映像)のスライドショーについて(LT-V200)

公開日:

更新日:

ID: 13965

Q

詳細

スライドショーの順番は並び替えできますか?

写真や動画(映像)をランダムに選択してスライドショーで再生できますか?

写真や動画(映像)を混在してスライドショーで再生できますか?

スライドショーで設定できる更新間隔、エフェクトについて教えてください

A

本商品の動画(映像)や写真のスライドショーの仕様は下記の通りです。

スライドショーの再生順について

基本的には同一フォルダ内の写真をファイル名順に表示します。リピート機能でシャッフルリピートを選択すると、同一フォルダ内の写真をランダム再生します。

写真、動画(映像)の混在再生について

写真、動画(映像)の混在再生はできません。リピート機能がONのとき、写真を再生すれば、写真のみのスライドショーになり、動画を再生すれば、動画のみを連続再生します。

更新間隔について

スライドショーの設定できる間隔は以下の通りです。
スライドショー表示中に、リモコンの[メニュー]ボタンを押して選択してください。
2、5、10、30秒

エフェクトのバリエーションについて

スライドショー表示中に、リモコンの[メニュー]ボタンを押して選択してください。

選択項目 効果
なし エフェクトなし
ランダム エフェクトがランダムに出ます
パネル分割 写真が16個ほどのパネル状に分割され、左上から順に次の写真に移行します
スムースワイプ 画面端(上下左右ランダム)から順に次の写真に移行します
スクロール 下左右(ランダム)にスクロールして次の写真に移行します
中央から外へ 画面中央から次の写真に移行します
拡大縮小 画面端、または中央などから圧縮された写真が広がる形で次の写真に移行します
ディゾルブ 画面が粒状になりランダムに次の写真に移行します
フェードアウト 画面が暗くなっていき、次の写真に移行します
クロスフェード 拡大しながら薄くなっていき、次の写真が拡大→縮小されなから表示されます

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器