まるっと全録で録画した番組を視聴する方法

公開日:

更新日:

ID: 13980

Q

まるっと全録で録画した番組を視聴する方法

A

まるっと全録で録画した番組を視聴する方法は、以下2つの方法があります。

番組表から過去の番組を見る

見たいジャンルを検索して見る

番組表から過去の番組を見る

1.リモコンの[番組表]ボタンを押します。
番組表が表示されます。

2.リモコンの方向キーで青色のマークが表示されている見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

番組表に表示している日付を切り換えるときは、リモコンの[早戻し]または[早送り]ボタンを押してください。

3.[再生する]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
選択した番組が再生されます。再生を停止したいときは、リモコンの[停止]ボタンを押してください。

番組表で番組選択後、[再生]ボタンで再生を開始することもできます。

番組表から過去の番組を視聴中のリモコン操作

1. 数字キー
見ている番組と同時刻に放送されていた番組に切り換えます。

2. チャンネル上/下ボタン
見ている番組と同時刻に放送されていた番組に切り換えます。

3. 方向キー
[右]を押すと次の番組にスキップします。[左]を押すと番組先頭から20秒以内の場合は前の番組にスキップ、20 秒以上経過していたときは、番組の先頭に戻ります。

4. 早戻し
早戻しします(7 段階)。

5. 早送り
早送りします(8 段階)。

6. 再生/一時停止
一時停止します。もう一度押すと再生します。

7. 10秒戻し
10秒早戻しします。

8. 30秒送り
30 秒早送りします。

9. 停止
タイムシフト再生、早送り、早戻しを停止し、前の画面に戻ります。

見たいジャンルを検索して見る

1.リモコンの[メニュー]ボタンを押します。

2.表示されたメニューから[ まるっと全録ジャンル検索]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

3.録画ジャンル一覧が表示されます。
見たいジャンルを選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

4.選択したジャンルの番組一覧が表示されます。見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押すと選択した番組が再生できます。再生を停止したいときは、リモコンの[停止] ボタンを押してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。