内蔵ハードディスクに保存した番組を外付けハードディスクにムーブする方法
Q
A
録画番組一覧(内蔵ハードディスクにある番組)を外付けハードディスクにムーブする手順は、下記の通りです。
注意事項
ムーブ中は他の操作をすることができません。
ムーブ中に予約録画が開始された場合は、外付けハードディスクへのムーブが中止され、内蔵ハードディスクに番組は残ります。
ムーブする番組の数が多いときや合計の時間が長いときは、処理に大変時間がかかることがあります。
動作確認済み外付けハードディスク一覧は、以下の「録画動作確認済みHDD商品一覧」をご確認ください。
<1時間の番組のムーブ時間の目安>
低画質:約2~4分 中画質:約4~6分 高画質:約6~8分 個別録画:約13~15分
録画番組を外付けハードディスクへムーブする方法
1.リモコンの[録画番組一覧]ボタンを押します。
録画番組一覧画面が表示されます。
2.リモコンの[メニュー]ボタンを押します。
3.[ムーブ]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
個別に録画した番組をすべてムーブしたいときは、[全件ムーブ]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押してください。

4.ムーブしたい番組を選択し、リモコンの[30秒送り]ボタンを押します。
選択した番組にチェックマークが表示されます。

5.リモコンの[決定]ボタンを押します。
6."外付けハードディスクにムーブしますか"と表示されたら、[はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
7.ムーブが開始されます。
"外付けハードディスクへのムーブが完了しました"と表示されたら、リモコンの[決定]ボタンを押します。
ムーブした録画番組は、内蔵ハードディスクの一覧から削除されます。
ムーブした番組の再生(視聴)方法
1.録画番組一覧でリモコンの[停止]ボタンを押し、外付けハードディスクへ切り替えます。

2.外付けハードディスクの録画番組一覧が表示されます。
再生したい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。