CyberLink PowerDVD 9, PowerDVD 10のサポートについて
Q
CyberLinkでPowerDVDのサポートが終了となっていると、商品添付のPowerDVDのサポートも受けられませんか?
正式版PowerDVDがサポート終了をすると、商品添付のPowerDVDのサポートはどうなりますか?
A
サイバーリンクにて正式版PowerDVDのサポート期間が終了している場合も、商品添付の以下PowerDVDはOEM版のため、引き続きサイバーリンクにてサポートを受けることが可能です。
CyberLink PowerDVD 9
CyberLink PowerDVD 10
商品添付のPowerDVD9 およびPowerDVD10 のサポート終了時期は未定です。(2012年3月9日現在)
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。