映像がコマ落ちします(WLI-UTX-AG300)
Q
A
以下の対策をお試しください。
対策1
(無線親機が11a対応機の場合)11a ONLY スイッチをONにしてください。

11a ONLY スイッチONにする事で、電波干渉に強い5GHz帯(11a側)で通信する為、コマ落ちが解消される場合があります。
無線親機が11a対応機でない、または、11aを利用しない設定の場合は、11a ONLYスイッチはOFFでご利用ください。ONの場合、無線LAN接続できません。
対策2
無線親機側の無線設定が倍速設定になっているか、確認してください。
無線親機の設定方法は、各機器のマニュアル等をご覧ください。
対策3
付属のUSBケーブルなどを用いて、無線親機と本商品の位置関係を変更してみてください。
(例)
位置を近づける
障害物の少ない位置に変える 等
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。