テレビ番組のリモート予約(ネットワーク予約)に失敗します(WLI-UTX-AG300)
Q
A
WLI-UTX-AG300の電源をテレビのUSB端子からとらず、別売のUSB充電器などを用いて、別途電源供給してください。
本商品は、通常はテレビのUSB端子から電源を取る為、テレビ電源がOFFの時は連動して電源OFFになり、無線接続ができなくなります。
この為、テレビのUSB端子から電源供給されている場合は、テレビの電源OFF時に、テレビ番組のリモート予約(ネットワーク予約)ができなくなります。
別売のUSB充電器などで、TVの電源OFF時でもWLI-UTX-AG300の電源がOFFにならないようにする事で、リモート予約(ネットワーク予約)可能になります。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。