監視カメラ機能で録画したデータを別のTeraStationへバックアップする方法(TS5000、TS3000シリーズ)
Q
監視カメラ機能で録画したデータを別のTeraStationへバックアップする方法(TS5000、TS3000シリーズ)
A
ネットワークカメラで録画したデータを別のTeraStationへバックアップするときは次のように行います。
本機能を使用するには、別途「バックアップライセンス」の購入が必要です。
バックアップライセンス(データサービスライセンス)についてはこちら
をご参照ください。
1.[スタート] - [BUFFALO] - [BUFFALO Surveillance Server] - [Data Service Policies] をクリックします。
Windows 8.1/8では、スタート画面の [Data Service Policies] をクリックします。
2.Addをクリックし、Create a Policy画面が開いたら、以下のように設定し [OK] をクリックします。

Policy Name:
「DuplicateTest」を入力します。
Policy Type:
「Duplicate」を選択します。

3.[Source] タブをクリックし、[Vault] から録画データが保存してある本商品を選択します。

[any] を選択すると、同一ネットワーク上に接続されたすべてのTeraStationの録音データがバックアップの対象となります。
4.[Destination] タブをクリックし、[Vault] から移動先のTeraStationを選択します。

5.[Scheduling]タブからスケジュール実行日時を設定します。
例として、1時間ごとにバックアップを繰り返し実行し続けるには以下のように設定します。
When should the job run ?:
[Repeatedly at a defined interval.] を選択します。
How often should this job run?:
[Every 1hour] を選択します。

6.Saveをクリックしてポリシーを登録します。

以上で録画データを別のTeraStationへバックアップする設定は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。