MiniStationの仕様についてよくある質問

公開日:

更新日:

ID: 14615

Q

A

Q.対応端末を教えてください

A.

iPhone/ iPad/ iPod touchのiOS 4.0以降、Android搭載 スマートフォンおよび タブレット端末のAndroid 2.3以降 です。

Q.バッテリーを交換できますか

A.

本商品はリチウムイオン電池を内蔵しており、バッテリーを取り外すことはできません。

Q.最大何台まで同時にWi-Fi接続できますか

A.

最大3台まで同時接続が可能です。

インターネットモードを使用している場合は、1台のみの接続を推奨いたします。

Q.フル充電にどれぐらい時間がかかりますか

A.

およそ4~5時間かかります。

Q.パソコンと無線接続できますか

A.

本商品とパソコンの無線接続はできません。

Q.スマートフォン、タブレットとWPSで接続できますか

A.

できません。WPSは無線LAN親機との接続時のみ対応しています。

Q.パソコンと接続して充電することはできますか

A.

可能ですが、お使いのパソコンによっては、充電に時間がかかる場合がありますので、
ACアダプターでの充電を推奨いたします。
→充電方法はこちら

Q.USBケーブルでパソコンと接続している間も無線接続することはできますか

A.

USBケーブルでパソコンと接続しているときは本商品の電源が入りません。
USBケーブルを取り外してから電源を入れ、無線で接続してください。

Q.無線接続したまま充電することはできますか

A.

本商品を無線接続したまま充電を行うと、本商品の内部温度が高温になる場合があります。
その場合、本商品が高温で故障することを防ぐため、バッテリーランプが消灯し、充電が停止します。
本商品の内部温度が下がった場合に、自動的に充電が再開されます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器