MiniStationと無線接続したのにファイルが読み込めません
Q
A
MiniStationとスマートフォン、タブレットを無線接続したあと、
MiniStation内のファイルが読み込めない場合は以下の対処を行ってください。
対策1
MiniStationのパワー・アクセスランプが点灯しているか確認してください。
消灯している場合は休止モード状態のため、MiniStationの電源を入れ直してください。

※図1
MiniStationと無線接続したあと、5分以上アクセスがない場合は
自動的にハードディスクが休止モードに入り、パワー・アクセスランプは消灯します。
起動している状態

休止モードの状態

対策2
MiniStationのパワー・アクセスランプが緑色に点灯していることを確認し、
スマートフォン、タブレットのリロード(再読み込み)ボタンをクリックしてください。
お使いの機器によっては、リロードボタンがない場合があります。
iPhone 4の場合
画面左上のアイコンをクリックし、再読み込みしてください。

※図2

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。