ランプが7回赤色点滅して接続できません(LinkStation)
Q
ランプが7回赤色点滅して接続できません(LinkStation)
A
ランプが7回赤色点滅する場合は、内蔵ハードディスクの故障の可能性があります。
商品に添付のソフトウェア「Nas Navigator2」を利用して検索してください。
エラーコード | エラー内容 |
---|---|
E7 | NAS Navigator2で検出することができず、すべてのハードディスクが故障しています。 弊社修理センターへ修理をご依頼ください。 |
E16 | ハードディスクが見つかりません。 ハードディスクが接続されていない、またはハードディスクが故障している可能性があります。 弊社修理センターへ修理をご依頼ください。 |
→修理センターの詳細はこちら
RAIDタイプのLinkStaitonの場合は、設定画面を表示し、どのドライブにエラーがあるかご確認ください。
エラーがあるドライブを交換いただければ復帰できる可能性があります。
RAID0を除く。
E7の場合、データの復旧はできません。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。