ノイズがひどいです。(FMトランスミッター)
Q
詳細
ノイズがひどいです。
対象商品
FMトランスミッター全般
A
以下をご確認ください。
1. FMトランスミッターの周波数を変更する
トランスミッターの周波数切替スイッチを押し、周波数を切り替えてください。
スイッチの位置は取扱説明書をご確認ください。
オートスキャン機能がある商品の場合、オートスキャンを行ってください。
オートスキャンの方法はこちらをご参照ください。
2. ステレオミニプラグで接続している場合
音楽プレイヤーの音量を下げ、FMラジオの音量を上げてください。

3. ケーブルをほどく
本体のケーブルを巻くなどしてまとめている場合は、ケーブルをほどいてください。

4. 音楽プレイヤーの置き場所を変更する
ケーブルタイプで音楽プレイヤーの置く場所を変更できるものは置く場所を変更し、改善しないかをご確認ください。

5. 車載アンテナを伸ばす・角度を変更する
車載アンテナの位置をご確認いただき、FMラジオのアンテナが伸ばせるタイプ場合、伸ばしてみてください。
また、アンテナの角度が変更できるタイプのものは、角度を変更してみてください。
主なアンテナの位置
a:フロントビラーについているもの
b:ルーフ上にあるもの
c:リアガラスにフィルムで貼り付けてあるもの
d:リアビラーや車体の後部にあるもの

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。