AOSS2でiPhone/iPad/iPod touchがインターネットに接続できません
Q
詳細
AOSS2で設定をしましたが、30分ほどたつと無線接続が切断されます。
iPhone/iPad/iPod touchをAOSS2で設定し、「設定が完了しました」と表示されてもインターネットに接続できません。
A
「設定が完了しました」と表示されても、iPod touch/ iPhone/ iPadがインターネットに接続できない場合は以下の手順をおこなってください。
手順1の画面が表示されていない場合はAOSS2を再度行ってください。
1.画面右下のアイコンをタップします。

2.[新規ページ]をタップします。

3.ブックマークから任意のページを開きます。
4.[続ける]をタップします。

5.[インストール]をタップします。

6.[インストール]をタップします。

7.[完了]をタップします。

以上で完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。