スマートフォンやタブレットで日本語入力ができません

公開日:

更新日:

ID: 14688

Q

詳細

スマートフォンやタブレットで日本語入力ができません

対象商品

Bluetooth対応キーボード
BSKBB01/BSKBB03BK/BSKBB03WH/BSKBB05/BSKBB06/BSKBB09/BSKBB10BK
BSKBB11SV/BSKBB12/BSKBB14/BSKBB16/BSKBB15/BSKBB17BK/BSKBB18BK
BSKBB22/BSKBB23/BSKBB24

A

iPad/iPhoneでの切替方法はこちら

Androidの場合
端末で使用されているIME(日本語変換ソフト)により切替方法が異なります。
下記のいずれかの操作で切替が可能かどうかをお試しください。

[Shift]+[スペース]

[Alt]+[スペース]

[Windowsキー]+[スペース]

端末によっては、画面をタップして切り替えていただく必要がございます。
操作方法につきましては端末メーカー様へのお問い合わせをお願い致します。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。