Bluetoothヘッドセットのボリューム(音量)が小さい
Q
詳細
Bluetoothヘッドセットのボリューム(音量)が小さい
対象商品
Bluetooth接続のヘッドセット
A
Bluetoothヘッドセットの音声ボタン、およびご利用の端末の両方で音量を調整します。

ヘッドセットの操作でボリュームが調整できない場合は、以下の手順でご利用の端末の音量を確認してください。
通話の場合
Bluetoothヘッドセットで通話中に、スマートフォン本体のボリュームボタンで音量を調整します。
音楽再生、ワンセグ視聴の場合
Bluetoothヘッドセットで音楽再生/ワンセグ視聴中に、Bluetoothヘッドセットの音声ボタン、およびスマートフォン本体のボリュームボタンで音量を調整します。
ヘッドセット接続後に操作してください。
Bluetoothヘッドセットの音声ボタンと、スマートフォン本体(メディア)の音量は連動して動作しません。
メディアの音量が「0」の場合、Bluetoothヘッドセットのボリュームをあげても音量は大きくなりません。

※ Androidの例(画像は一例です)

※ iPhoneの例(画像は一例です)
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。